デリヘルで体感した出来事を体験談でお教えします!デリヘルについて学びたい方は、お読み下さい!

地黒の若い嬢とまぁまぁ体験

デリヘルを呼んで抜く事にしました。俺は若い子専門なので、「店で一番若い子お願いね」と頼みました。

女の子が来るまで時間が長かったので、俺はホテルのAVチャンネルで一発抜いてしまいました。風俗って待ち時間がイヤですね。でも今日は溜まっているので何発でもいけそうでした。

ようやく到着した女の子はヤンキーって感じの若い子でした。生意気そうでやる気もない感じです。「煙草吸っていいっすか?」と言うから「いいよ」と許しましたが…正直、むかついていました。煙草を一本吸わせると、俺はその子の服を脱がしました。上と下の違う下着をつけていました。

でもその肉体は弾かれそうな感じにムチムチではつらつとしていました。俺はすべすべの肌を触っていい気分でした。「肌、焼いてるの?」と、その子に訊いてみると、「ううん、地黒」と言いました。俺は色黒が好きなので良かったです。で

も乳首は黒かったし、感度もイマイチ。俺は気分が盛り上がらなくなったので、ベッドに寝転んで、「テク使ってよ」と言いました。結局、二度抜いて貰いましたが、まぁまぁでした。

ロングプレイでエンドレス射精体験

俺は性欲異常者なので日に何発でも射精する事が出来ます。デリヘル嬢を長時間呼んでエンドレスで抜いて貰う事にしました。こういう事は風俗でしか満たせません。「ロングタイムを受け付けられるのは、今、店に一人しかいません」との事だったので、その一人の女性を頼む事にしました。

俺は見た目に強いこだわりはなく、どんな女性ともプレイを楽しめるので大丈夫です。現れた女性は普段、OLをしている…と言いました。でも、性欲が強くてしかもお金も欲しいから…とこの世界に飛び込んで来たみたいです。

会話も楽しみながら、俺はさっそく彼女…T美さんとお手合わせする事にしました。まずは「手でのサービス、足でのサービス、フ〇ラ、なんでもいいよ」と伝えてあげると、T美さんは「わたし、フ〇ラが大好きなの…させて」と言いました。

俺はもちろんOK。T美さんは美味しそうにじゅるじゅる音を立てながらしゃぶります。亀頭、裏スジを丹念に舐めてずぽずぽと吸います。「美味しい」と俺に視線を向けます。俺は「存分に楽しんでいいよ」と言いました。T美さんはハーモニカフ〇ラをしたり、あらゆるテクを駆使しました。二人ですっかり楽しんだ時間でした。

熟女ラブの癒やし系プレイ体験

風俗の中でも熟女のデリヘルを呼ぶのが趣味です。僕が好きなのは熟女です。熟女であればあるほどいい、という事です。実は一番好きなのは七十代なのですが…さすがにあまりいないので六十代の熟女を呼びます。

自分の母親より年上のF子さん。F子さんは優しく手でサービスしてくれます。「気持ちいいの?」と頬笑んでくれます。F子さんは「最近、新しい技を憶えたのよ」と言います。僕は「それってどんな?」と訊きました。F子さんは僕のチンコの先に長いツバを垂らします。そのツバでチンコをぬめぬめにして優しく、激しく手でサービスします。

「すごいよ…これは」と、僕は気持ち良くなって「あぁ、いっちゃいそう」と言って、F子さんの手のなかで射精してしまいました。僕はまだ我慢したかったのに…。F子さんはにこにこした笑顔で「若いんだから、もう一発いけるんじゃなぁい?」と言ってくれました。次はF子さんの口のなかで、きもちよ~くなってしまいました。

やっぱり熟女のテクと優しさは最高です。僕は熟女しか、無理です!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]